惑星L

何も知らないこの惑星は……

 本日のライド。

 わたくし京都住みですねん(洛外ですけどね)。観月橋御幸橋→泉大橋を往復して68キロ。家から観月橋までは6~7キロくらいかな? 聞かれても誰も知らんわな。

f:id:Planet-L:20180512212309p:plain

 クロスバイクで三度ほど行ったことがあってだいたいの感じが分かっていたので、ロードに慣れるのにはちょうど良かったです。

 いうてもコントロールも上手くないし、前傾姿勢もきつい。速度も遅い。。楽しかったからいいけどね!

 速度はともかく、安全のために(&ちょっと見の映えのためにw)バイクコントロールは上達したいな。

 

 

f:id:Planet-L:20180512213117j:plain

 四月に桜だった木津川の支流は、五月、濃緑でした。

f:id:Planet-L:20180512213232j:plain

 何イキイキしとんねん。ちなみにこの先へは行ってません。