惑星L

何も知らないこの惑星は……

きのうの飲食物

 飲食物というか、補給食に補給水てのかな。

・ブルボン「スローバー」3本
 フレーバーは覚えてません。近所のドラッグストアで味見と思って4種類くらい買ってみて、1本夜食にモグモグしたんですよね。チーズ何やらだったような。

・味の素「アミノバイタル ゼリードリンク マルチエネルギー」
 これもスローバーといっしょに近所のドラッグ屋さんにて購入。切札っすよ。切るのが遅かったけど(笑) そして最後に飲む?食べる?用のものをずっと持って走るのはなんとなくシュールな気がしました。けど、いい地点にコンビニがあるとも限らないしなあ。チームカーなんてないので仕方ないか。

・かし原「塩羊かん」5本
 既報のとおり。なんじゃそりゃ。5本とも食べたつもりだったのですが、家に帰ってジャージを脱いでいたらころんと1本出てきました。途中ゴミが1本分足らないことに気がついて、落としてしまったかと申し訳ない気持ちでしたが、ポイ捨てになってなくて良かった。

・明治「ヴァームウォーターパウダー」
 ボトルで水に溶かして1本。途中で水を買ってさらに溶かす用に念のため2本。のうち1本は使用しました。

伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」
 ボトルに1本。

 準備しておいて持って出かけたのは以上。ほぼ完食でした。

 ↓途中で補給したものは、

アサヒ飲料ウェルチ グレープ100」
 350mlかな? 小さいペットボトルのやつ。途中、自販機で買ってぎゅーっと。

セブンイレブンのハムサンド
セブンイレブンで買った紙パックのパインジュース半リットル
 お昼ごはん。

 これで(体感として)燃料切れになることはなかったです。いまは脚が筋肉痛で膝もがんばった感じが残ってますが。全然いける距離かと思ってたけど、残ったダメージを鑑みるとまだまだ色々足りないなぁ。修行が必要。
 あと塩分タブレットも2粒持ってましたが、食べなかったです。塩羊かんとミネラルむぎ茶で足りてる気がして……。実際どうなんでしょうね。さらに摂取したほうが何かが上がるのかな?