惑星L

何も知らないこの惑星は……

わたしの登坂力は

 小関越えがどうにも越えられないのです。「小関越え」じゃなくて「小関越えられない」に改名してほしいぐらいです。なんともない人にとってはナニ言うてんねんという話ですね。では僕の名前を変えます……。

 山科側からの短い急坂はむりやりよじ登れても、大津側からの斜度と距離の組み合わせが現状では厳しいのですよ。どこかのサイトで「Cランク」て載ってたけど、それならこう答えざるを得ませんね。
 わたしの登坂力はFランクです。(こんな有様)ですが、もちろんフルパワーで(登っているつもりです)……。
 しょぼーん。

 ちょいめげますが、練習しかないですねー。


 ところで関係ないけど、遠い記憶のドラゴンボール、53万って最終形態の本気の数値なのだと思ってましたが、違うんだね?