惑星L

何も知らないこの惑星は……

覚書(食べたものと飲んだもの)

今日は一日リカバリー。

いっぺんにまとめて書くのがしんどいので、ビワイチの覚書を小出しにします。

◆食べたものと飲んだもの。
持参したのは、ブルボンのスローバー4本、一口ようかん10本、塩分タブレット2個、バームのパウダー(500ml用)2本。で、スローバー1本と一口ようかん4本は持ち帰りました。
現地調達したのは、戦国いなり2個(でかい1個を2等分?)、コンビニのおにぎり1個、コンビニいなり(わさび風味)2個入1パック、爽健美茶、200mlくらいの紙パックのりんごジュース2本ともうちょい小さい乳酸菌飲料(ナゼ)1本、水2本、ミネラル麦茶2本。時系列がごちゃ混ぜですが…。あ、あと琵琶湖脱出前にミニストップでチョコレートのソフトクリームを買い食いしました。んで麦茶1本はほぼそのまま持ち帰り、本日いただきました。
んー、これで足りるものなのか…。ハンガーノックになったつもりはなくて距離なりのしんどさで帰宅したんだけど。それか、もっとしっかり食べてればしんどさが軽減されていた…?

事前に戦国いなりが人気ってのはどこかで拝見していたのですが、とりあえずグルメ的なものは総スルーのつもりで出発したのでした。なんか前半なのにメンタル的に一番しんどかった米原あたりの道の駅、あ、水鳥ステーションだ、そこで戦国いなりを見つけたとき、リアルにふおお、と発声する不審者になってしまいました。

f:id:Planet-L:20181008230955j:plain