惑星L

何も知らないこの惑星は……

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルイズ

えりーとふらい こういうのでいいんだよ。

プロス

わふー、いいよ、ろーむ今まで使っていたものと比べると、 至れり尽くせりの極み。ひとつ、出走時に記録を開始するかユーザーに問うべし ひとつ、信号待ち等停止時はログ取りも停止すべし ひとつ、取ったログは自動でストラバに投稿すべし ひとつ、ストラバ…

おまもり

写真、ピンぼけしておる。

いかにして光はもたらされたか

開封前。表/裏。 これ、サイコンのマウントと本体の間に噛ませるライトです。 ライト下面がサイコン裏面と、 上面がマウントと、それぞれ同形状になっているんですね。【サイコン】+ 【マウント】- でくっつくとすると、【サイコン】+ 【ライト上】- 【…

マウントとサイコンの間に光あれ

fabric Lumaray V2 最終的にこうなった。

最後の抵抗

旧サイコンとなるigpsportのigs50e。 マニュアルにはusbでパソコンと繋いだらフラッシュメモリみたいに認識するよ…というようなことが書かれていて、実際購入当初はそのように機能していた。 のに、 いつの頃からか認識しなくなって(pc側の問題の可能性もあ…

クールなサイコンでぶっとばせ

A Cool Cycle Computer on A Hot Box... 設定は微妙に手間取ったけどまあできた。 iGPSPORTのやつは時刻とか気温がスマホの時計やバッテリー残量みたいに上部に小さく表示されていたけど、おニューのこやつは表示項目としてコマを割り当てないと表示されない…

わふーろーむ

わふー えれめんと ろーむ 箱に小さな凹みがあっても気にしなーい。 びろん。

LordGun

LordGun という通販サイトが何やらすごい。 3月1日(仮)に注文したら海を越え、空を越え、ウイルスを蹴散らし3月4日(仮)に品物が届いたでござる。ボローニャからだぜ信じられるかい冨安くん。

サドルのポジションを調整したる事

ふとサドルを見たら、目一杯うしろ寄りになっている。こんなセッティングにしたっけな? とレンチをあてがうと、ボルトがすかすか回る。締まってなかったのにシマッタとはこれいかに。で、目一杯前に出してボルトはしっかり締め込んでみましたよ。サドルバッ…