惑星L

何も知らないこの惑星は……

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

取ったどー

取ったった。 やったぜ。いままでに気づいたこと。 ・メンテナンスと称してボルトを脱着した直後の使用でこうなった。たぶん再度取り付け時に締めすぎたのだろう。 ・後輪側のローラーは取り外せそうにない。左側のボルトを外すと3本ローラーの左フレームは…

焼けただれっちまったローラーに

に、ついて…… 考えるべきは2点。1) プラスチックが溶けたローラー一本を交換すれば直るのだろうか? もし他の箇所に不具合があった結果溶けたというのが真相なら、同じことを繰り返すことになる。2) そもそも交換部品としてローラーは入手できるのだろうか?…

3本ローラー

これは正常。たぶん。そして…… どうしてこうなった。

ボトル

えりーとふらい。 以前、こんなんでいいんだよ…と書いたけど、とんでもなかった。めっちゃいい。シンプルなんだけど、シンプルなタスクを完璧に遂行してくれる感じ。 実際には欲しい色の兼ね合いで2018バージョンを探し出して入手したから、最新のとはちがう…

と思っていたのに

やっぱり走りに行ってしまった…。風きつかった。

新型と無印(旧型)は大違いなのだぜ

腰がなおったらビワイチでも行こうと思っていたけど、これは自重やなあ。ソロライド、補給・食事はコンビニで調達→屋外で飲食。これでリスクはかなり回避できそうだけど、怪我して病院の仕事増やすリスクは残るのと、世間様の目が冷たいかもしれないのが堪え…

does not start

無念のDNS。

時系列的に整理してみる

午後5時 aléのジャージ宅配される。何事もなく受領。試着、満足。 午後5時5分 着席。 午後5時30分 起立。腰痛を自覚。 午後5時40分〜6時10分 食料品の買い出しに行く。腰、激痛。人相悪し。腰痛が発生したのは午後5時5分から同30分の間と推定される。おつつ……

す●すす●●ぷ

●い●●とっぷけっこういいかも。 今日はあまり下らなかったから 明日はも少し下ってみよう。