惑星L

何も知らないこの惑星は……

めがね沼

さんぐらすの沼にはまっていたけど、どうやら、というか案の定、オークリーがひっぱり出してくれた模様です。

スワンズ、イノックスエイト8
なぜエイト8? というのは、まあいいとして、自転車専用というわけじゃないので前傾姿勢だと視界が歪む感じがありました。個人の主観って、わざわざ言うところか分かんないけどいちお言っておきます。あと風を巻き込んで長い下りで涙目になってしまうので身の危険を感じました。個人の涙腺です。それと、陰と日向が短時間で連続して切り替わる環境だとホワイトアウトしがち。錐体細胞だか桿体細胞だかの鍛え方が足らんのだと思います。

エコイ、PERSO EVO10
壊れる。1個目は転んで。2個目はナチュラルに。フレームレスを好んでいたけど、フレームを取り去ると耐久性が道連れになるのかな?

という遍歴でしたが、フライトジャケットのロードプリズムレンズでどうやら解決したっぽい。やや、解決してくれなきゃ多分もう他に手立てがないわけですが。

んん写真? そんなものはない。