惑星L

何も知らないこの惑星は……

 おはようございます。


 今日、自宅に自転車が届く予定です。無事に届くといいなー。週末なんかに乗ってみた記録でもつけようかな、と思いブログなどこしらえてみた次第。

 ほかにも自転車の疑問とか所感とか、うーん……自転車に関係ないことでも好きに書いていこうかな。それは考え中ですが、ビュー数がどうとかブログ的な野心はまったくなしで、軽く適当に書いていきます。


 あともう少し、言い訳というか…。

 ハンドルネーム(笑)は本名由来で、ここを開設するにあたって15秒で考えました。

 ブログ名はちょっと悩んで、結果軽はずみ。「何か自転車用語を使ってみようかな?」→真っ先に思いついたのが「地球ロック」→「火星で施錠するときは火星ロック?」→そういえば自転車を注文したショップが「プラネットX」→LockあるいはLassiの「L」。で、めでたく自転車用語からかけ離れた名前になりました(笑)