惑星L

何も知らないこの惑星は……

自転車がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!

f:id:Planet-L:20180509070836j:plainf:id:Planet-L:20180509070753j:plain

 実際届いたものを見てファーストインプレッションは、「でかい!」

 思いのほか大きなダンボール箱に入って届きました。箱そのものは割ときれい。目立つ傷はなさそう。まったく無地で、お店のロゴもない。

 開けてみたところ梱包材もしっかり入っていて、問題なさそう。ネットでは評判の芳しくないお店だったのでどんなふうに届くのか不安でしたが、杞憂だったみたい。まあ、たまたまギャンブルに勝った、て感じでひとにはお勧めできないな。もっとも自転車を実店舗以外で注文するのは初めてなので、ほかと比べてどうなのかは分かんないけどね。

 

 ステムのロゴが逆さまだったから付け直したり、後輪のクイックリリースレバーが下向きだったのを上向きに変えたり、前輪のブレーキがめっちゃ片効きしてたのを調整したり(やり方をググったりw)……で、けっきょく3時間ぐらい費やしてしまった。けどそれはそれで楽しい時間でした(笑)

 というわけで、(いちおう)自転車の形になりました。もうおねむの時間だ…。

 

 というのが昨晩のこと。今日はサイクルベースあさひさんで点検してもらおうかな。雨が降ってなかったらね。