惑星L

何も知らないこの惑星は……

さしあたって調達したこまごましたもの(6)

f:id:Planet-L:20180523065625j:plain
 オルトリーブさんちのサドルバッグくん。
 サイズをあれこれ考えていたのに、オレンジ色を見つけた瞬間全部ふっとんでしまいまして……。マイクロはさすがに小さすぎるような。せめてSサイズなら……いや、中身を厳選すれば100km程度はこれでいい、「これでいい」ならすなわち「これがベスト」と思いたい。予備チューブは入れずにパッチだけにするとか、使わないツールが多い携帯工具をよりコンパクトなものに置き換えるとか……ってつぎの沼はここですか。
 ちなみに車体のベースカラーがオレンジなので合わせてこれにしてみたのですが、バッグのほうが色が淡い。ボトルケージが偶然めっちゃフィットしただけでしたね。そりゃそうか。

 ビワイチするぞ! とか輪行袋を持っていきたいシチュエーションになったら、Lサイズだな。たぶん。