惑星L

何も知らないこの惑星は……

さしあたって調達したこまごましたもの(5)

 だんだん括弧の中の番号がおぼつかなくなってきました。
 しゃーないね。

f:id:Planet-L:20180516230245j:plain
 ハブに付ける……なんだろう、なんか短い棒。後輪に付けると駆動機構を保護したりすんのでしょう。わたくしは前輪に装着するべく入手しました。あ、関係ないけど素材はカーボンらしいです。

f:id:Planet-L:20180516230235j:plain
 なんか強そうなライト。そして安価でした。中華だーいすき。光度センサーで自動的に調光してくれはります。というのを、自動で点灯/消灯してくれるのだと勘違いしてました……。ぐ。ま、まぁよい……。

 上の2点を組み合わせて、ハブライト! というつもりです。ライトのブラケットの余ったバンドはカットしたからね、もうハンドルバーには載せられないかもね。
 休みの前の夜なんかちょこっと走って慣らしてみようかな。慣らすて、慣れる必要があるのは自分自身だけなんすけど。