惑星L

何も知らないこの惑星は……

2019年4月28日 #1 持っていったもの

ここのところいつもの宇治川沿い&木津川自転車道とか桂川沿いに行くと毎回強風で参っていたのですが、天気予報アプリを見たら久々に風がおとなしそうな予報だったのです。彦根あたりの予報を見ても3mくらいだったので、それなら1周してしまおう。と、わりと突発的に出発したのでした。

朝5時、パチリ之助。
f:id:Planet-L:20190429105915j:plain

持っていったもの。
左から、サドルバッグ。
上段:CO2ボンベ(とノズル)、タイヤレバー、パンク修理キット、予備チューブ(紙で包んでいます。出してまた包むのがめんどうだったので、そのまま)、輪行袋
下段:予備のコンタクトレンズ、軍手代わりの黒い手袋、簡易工具、ウエットティッシュ、その上にダイヤルロック。

ええと……。こんなに持っていったのに、ダイヤルロックしか使いませんでした。
そんなもんだよね。
予備チューブは欲しいとして、次から輪行袋は外そう。
輪行袋輪行するときだけだね。しま○み海道、行ってみたい。なぜ伏せたし。


帰ってきてシャワー→早めの晩ご飯→6時間くらい睡眠。で、また風呂入って7時間ほど寝た。なんか走っていた時間以上に眠ったぞ……。